寝ればいいのに

  • 小泉ポロン 公式ブログ/寝ればいいのに 画像1
  • 小泉ポロン 公式ブログ/寝ればいいのに 画像2
  • 小泉ポロン 公式ブログ/寝ればいいのに 画像3
支度中です

支度しているうちにすごく楽しみになって来ました

でもサンディエゴに行くのは、しあさってです

もちろん明日の沼津も楽しみです(@゚▽゚@)


ポニーテールは、髪を切ったばかりでちょっと無理があります
。あまり外にして行ったことはありません。

伸さんと北見マキ先生、以前写真で見た時に、「何か似て写ってる(◎-◎;)
。」と思ったことがあったのですが、まさか( ̄〜 ̄;)
・・・。

サロンマジックは、とてもおおざっぱに言うとテーブルマジックとステージマジックの間位の大きさマジックのことを差しています。厳密な説明は難しいです


明日は早起き
なので早く寝た方が良いのでせう(_´Д`)ノ