さつえい

  • 小泉奈津美 公式ブログ/さつえい 画像1
  • 小泉奈津美 公式ブログ/さつえい 画像2
今日は、エキストラの撮影に行ってきました☆
楽しくお仕事してきました(*^^*)
詳細は後日お伝えできたらいいなぁ。
放送される前にお知らせしますね!
映ってるかしら?な、人数の多さですがぜひ楽しみにしていてくださいね。




暑かったですね、今日は;;
日差しも強く焼けちゃったかも(>_<)
お風呂に入って、ぬるめのお湯でクールダウンしました。
日焼け止め塗り直せなかったなぁ…。今度は塗り直せるように気を付けようっと。





支度をしているときに、大寺な指輪をなくしてしまいました。
お気に入りで、かならず付けてたのに…。
駅で落としちゃった可能性が高いから、問い合わせたけど見つからず(+_+)
すっごいショックです。。。
明日もう1度問い合わせしてくださいと言われたから聞いてみるよぉ。
あったらいいなぁ…、でも見つからないような気もするけど、信じてたらあった!なんてこともあるよね↑↑
強い気持ちにかけてみようと思います!!



でも、なかったらどーしよ。くすん。



☆写真1☆
今日の撮影は夏祭りだよー。
浴衣であしもとぱちり !

☆写真2☆
こーんなかんじ。
髪の毛のセットも着付けも自分でやったよ(*^^*)るん♪