おなかへったー。

朝から食べてなくって、撮影終わって新発売してたDAKARA飲んだら、すっごくおいしかったよ♪(*^^*)


陽射しの強い中だったから、あせたくさんかいたよ(>_<)
水分とって生き返ったぁ☆
焼けちゃったかしら…?それが心配だぁ(+_+)
紫外線きらーい。






帰り道、ひとりでお買い物♪
夏の最後のSale~!るんるん。
大興奮ちゃん。しかも、行ったらちょうどTIME SALEに!!
選んで買っちゃいましたよ。
洋服ばっかり増えてくねぇ!
毎年、ジャンルが変わるから昨年買った服使わないよね;;
もったえないからうまく使ってこーっと。





これから帰宅するよ☆
ごはん食ーべよっと(*^^*)