おおさか3

  • 小泉奈津美 公式ブログ/おおさか3 画像1
  • 小泉奈津美 公式ブログ/おおさか3 画像2
うまいもの巡りツアー







カレーうどん(名産じゃないけど
)に、たこ焼きに、ふうふう焼きを食べました






初めて、塩たこ焼きを食べました(*^_^*)



ノーマルたこ焼きに塩とマヨネーズという、斬新なたこ焼きちゃんです!


でも、めぇっっちゃくちゃ旨し(>∀<)





塩あうー!!


これは東京でも真似したいなと思いました(>▽<)
タコパにいいかも…!





ハマりましたw






ふうふう焼きは、お店が「ふうふう」といって、そこのオリジナル
写真が2枚だったので、食べ切れるかと思ったら、なんと4枚も(@△@;)!!




お母ちゃんに、確認したら1人前とな〃
ぼりゅーみーだから聞いちゃいました。


気前がいいです(^O^)
半分お持ち帰りにしましたよー。







おいしいものいっぱい食べて、しあわせさんです!



写真1

これが噂の塩たこ焼き!!ハマりました。


写真2

ふうふう焼きも、アップしてみました!