たのしかったぁ!

  • 小泉奈津美 公式ブログ/たのしかったぁ! 画像1
  • 小泉奈津美 公式ブログ/たのしかったぁ! 画像2
  • 小泉奈津美 公式ブログ/たのしかったぁ! 画像3
今日はいろんなところへ出かけたよ







汐留に行き、日テレ屋に行きました(*^_^*)




買いたいものを買えたよ






それに、アンパンマンテラス




かわいいグッズがたくさんあったよ〜





今度はあんぱんまんシリーズのぱんを買いたいなぁ(>▽<)



すっごくかわいいんだよぉ
また行く予定なのでアップしていくね






そのあと、歩いて有楽町へ





いろんなショップを巡りました。んー
たのしかったぁ!






おうち着いてストレッチした(>∀<)るん。



身体の疲れリセットしてから寝まぁす(б<б)




写真1

あんぱんまんとばいきんまんとどきんちゃん。


写真2

あんぱんまん号〜。パン販売中!


写真3

鏡に映してみました。上着着てるし、服装分かりにくいね