ぷろじぇくとひりゅう

  • 小泉奈津美 公式ブログ/ぷろじぇくとひりゅう 画像1
  • 小泉奈津美 公式ブログ/ぷろじぇくとひりゅう 画像2
“project飛龍”と書きます




私が、ずっとお世話になっている演劇団体です(*^_^*)





久しぶりに仲間に会いました
やっぱり、みんなと一緒にいられるとなんだか嬉しくなるんだよね(^O^)





私が居ていい居場所なんだなって実感するんだぁ。


みんなに会うブランクが開くと、THE人見知り
になってしまう私ですが、1度顔を合わせられたらそこからは気持ちが
のなちなんです。




昨日は公演が終わったあと、打ち上げに参加させてもらいました





うん、楽しかった





次回の公演が決定したら、参加できるように頑張ります!



写真1

受付のお手伝いなので、落ち着いた服装にしました。


写真2

やっぱりピースはかかせません
いつも同じような表情になっちゃいますね。