おいしいものさがし7

  • 小泉奈津美 公式ブログ/おいしいものさがし7 画像1
  • 小泉奈津美 公式ブログ/おいしいものさがし7 画像2
  • 小泉奈津美 公式ブログ/おいしいものさがし7 画像3
シルバニア森のキッチンさんでは、洋食がメインで子どもたちも楽しく食べられるメニューがいっぱいです






わたあめ機があって、大興奮しました



ピンク色のザラメで作りました。ピンク色のわたあめ(>∪<*)




しあわせ〜




おなかいっぱいでも、ぱくぱく食べられちゃいました






今回、たくさんのお店をご紹介したのは、
フジテレビ系「もしもツアーズ」にてご紹介されたお店巡りを友だちと行いました(*^_^*)





いろんなメニューを食べて、それをご紹介できる仕事ってすごいなぁと改めて思いました




とっても楽しかったです
また日記とかでレポーターなちになれたらと思います!





たくさんのコメントやいいね!をつけてくださったみなさん、ありがとうございます




ささいなことでも、更新していきたいと思いますのでよろしくお願いします!



ららぽーとに行った時にはよかったら行って見てくださいね(>∀<)>


写真1

盛り付けコーナー。子どもたちも取りやすい高さになってたよ
2段になってるところは、大人が取ってあげる感じ。


写真2

食器やナフキンにもシルバニアがたくさんっ。


写真3

料理となち。食べてる時にショコラウサギちゃんがテーブルを回ってくれて、写真撮影もできるんだよ。