おいしいものめぐり6

  • 小泉奈津美 公式ブログ/おいしいものめぐり6 画像1
  • 小泉奈津美 公式ブログ/おいしいものめぐり6 画像2
  • 小泉奈津美 公式ブログ/おいしいものめぐり6 画像3
続きましてラストのお店(>_<o)





ららぽーと豊洲からららぽーとTOKYO-BAYに移動しました





最後に行ったお店はこちらっ。



じゃじゃんっ



シルバニア森のキッチンさん!!



ブッフェを食べに行きました
休日のディナーは90分制とのことで、ゆっくり食事をしてきました
うふふ。





お店のウィンドウにシルバニアファミリーが勢揃い




ついみとれちゃう




出入り口にはちいさなうさぎさんがお出迎えしてくれます
ぴょん。




食べるメニューも豊富で、それでいてお値段もお手頃!!



なんて素敵(б<б)




友だちとゆっくり話しながら食べましたよ
EATTING TIME




写真1

お店の雰囲気が森の中って感じ。かわいいです。


写真2

こんな風にウィンドウに飾ってあるんだよん。


写真3

シルバニアグッズも購入できるんだって
そろえたくなるよね。



写真を張り切れないので、もうひとつ日記を更新しますね。