おいしいものさがし4

  • 小泉奈津美 公式ブログ/おいしいものさがし4 画像1
  • 小泉奈津美 公式ブログ/おいしいものさがし4 画像2
まだまだ続くぞぉ、4店目(o^-')b





レヴェッロ フォカッチャリア エ パネッテリアさん




さぁ何屋さんでしょうか!?





正解はフォカッチャやピザがおいしいお店です




やっぱりおすすめはマルガリータピザ!!




定番だけどやっぱりいちばんおいしい(^O^)





チーズがとろっとしてて、生地がモチモチ。


大きなバットに焼いて、それを同じ形に四角に切って販売されてます。食べやすさもうれしいね(>▽<)





お店の雰囲気も入りやすくて、よかったです!


でもちょっと場所が分かりにくくて、

「あ
ここだったの!?」

て感じでした
一度分かればすぐ行けちゃいますよ。何度も通ってる並びにあるって言うお決まりのパターンでした。




写真1

ゆっくり落ち着いて食べれそうでしょ?ちょっぴり休憩に最適。奥に食べれるスペースがあります。


写真2

こんな風に並んでます。いろんなものに目移りしちゃいます。