おいしいものさがし3

  • 小泉奈津美 公式ブログ/おいしいものさがし3 画像1
  • 小泉奈津美 公式ブログ/おいしいものさがし3 画像2
  • 小泉奈津美 公式ブログ/おいしいものさがし3 画像3
続いて3店目(>_<)




こちらはお茶専門店のLUPICIAさん




抹茶あすぎパフェがおすすめ




和洋スイーツが大好きで、あずきに抹茶に白玉なんて目が
になっちゃいます(*^_^*)うふふ。




なんですが
ちょっぴりおなかがいっぱいなので、次回来たときに食べることにしました(^-^e)



楽しみは取っておこう作戦です!にひひ





写真1

お店の中がかわいい!入るといろんなお茶の香りがしますよ。


写真2

プレゼントにして渡すのにもいいなぁ。迷っちゃいそうね〃


写真3

種類が豊富!!そろえて買いたくなっちゃいますね(^-^e)