おいしいものさがし

  • 小泉奈津美 公式ブログ/おいしいものさがし 画像1
  • 小泉奈津美 公式ブログ/おいしいものさがし 画像2
  • 小泉奈津美 公式ブログ/おいしいものさがし 画像3
今日はららぽーと巡り行ってきました(^_-)-





友だちとshoppingして、cafe入ってすっごくしあわせな時間でした




たっくさん写真を撮ったので、たーくさん載せますからね
楽しみにしてくださいね(>Д<〃)いひひ!




まずは豊洲に行きました





伊豆高原ケニーズハウスさんのあげぱんソフトを食べました





おいちかった(>_<)

見たら食べたくなっちゃいますよ。




写真1

お店の外観だよ。テレビでもご紹介されたお店です



写真2

あげぱんソフト〜。ソフトクリームが濃厚でおいしかったよ。


写真3

あげぱんソフトとなち
のツーショット。