きゅうじつ

  • 小泉奈津美 公式ブログ/きゅうじつ 画像1
  • 小泉奈津美 公式ブログ/きゅうじつ 画像2
今日は、ご招待頂いてジュエリーの展示会に行ってきました






高価なネックレス
やリング
をたくさん試着させて頂いちゃいました






お見せできないのが残念ですが
いろいろなデザインを着けさせていただいて、すごい刺激になりました




あまり見たことがなかった
ブラウンダイヤ
ブラックダイヤ
、見てるのと着けるのとではやっぱり輝きがちがくて、すっごくキレイでした






もうすこし大人になったら…
なんて夢みちゃいますね




ジュエリーが似合うような素敵な女性になれるように、磨いていきたいと思います






今日はこのあと、パーティにもお呼ばれしています




ドレスアップするので、写真撮れたらアップしますねぇ





写真1

ちょっぴり休憩。シナモンロールとほうじ茶ラテ
うましっ。



写真2

とおくに見えた東京タワー。