癒されて(^-^)

  • 小泉麻耶 公式ブログ/癒されて(^-^) 画像1
  • 小泉麻耶 公式ブログ/癒されて(^-^) 画像2
  • 小泉麻耶 公式ブログ/癒されて(^-^) 画像3
おじいちゃん宅の新しい家族



さくらちゃん



今日4ヶ月になりました



まだまだ身体が柔らかくてふぁふぁな仔犬ちゃんでどうしようもなく可愛い



さくちゃんおじいちゃん、おばあちゃん孝行よろしくね




ちなみに、三重なう

 
  • コメント(全42件)
  • 古川のゴロリゴム 
    11/10 23:55

    かわいいな‥
  • yoshi 
    11/11 01:39

    眠いっす!明日、仕事を頑張れば土日、休みだ〜!wow!

  • yoshi 
    11/11 01:44

    Take care! Have a nice drem.
  • ユーリ・ローウェル 
    11/11 04:38

    そっか。麻耶さん今、三重なんだ(゜▽゜)
    …頑張

  • ダース・タケ 
    11/11 05:00

    三重は寒いだろうけど、風邪ひかないで、癒されて帰って来てね。
  • ∞かほ∞七変化ちぅ(’・_,’) 
    11/16 19:02



    爆乳ですね

  • てっし〜 
    11/19 05:53

    麻耶さん、おはよう
    ンコもおじいちゃんもニコニコっすね
    耶さん、先週三重に来てたんすかあ〜
    耶さんの日記、見てなかった〜
    耶さんのこの日記を先週見なかったのは今年一番の大失態っす〜
    耶 さん、三重のどこに行っていたのかな〜?
    なみに三重は雨が降ってます〜

  • ちくり〜ん 
    11/19 17:54

    おっぱいもみたーい
  • 一輝 
    11/20 23:25

    小泉さんのグラビアの画像があまり出てないですね♪彼氏はいますか?
  • オーフレイム 
    11/21 08:01

    もみまくりた
  • テル 
    11/22 06:40

    おはよ
    日寒いですね。今日も1日頑張ろう\(*⌒0⌒)b♪
  • テル 
    11/22 18:28

    麻耶さん今晩
    ブロフ癒されます。家の犬は、大きく癒されませ
    まなら、見てくださ
  • ∞かほ∞七変化ちぅ(’・_,’) 
    11/22 18:31



    公式のは消されないのね



  • てっし〜 
    11/24 04:44

    おはよ
    麻耶さん、祝日はあっという間に過ぎちゃいますね
    月の今日はクリスマスイブっすね
    近寒くなってるが、風邪をひかないように気をつけてくださいな

  • てっし〜 
    11/24 14:28

    麻耶さん、こんにち
    昨日も寒かったが、今日は風が吹いてて冷たいっす〜
    耶さん、出かけるときはあったかい格好

  • yoshi 
    11/24 20:59

    麻耶、桐朋出身でしょ。すごいね。知的な女性になるよ。
  • モサク 
    11/30 22:47

    サンテレビのパチンコやってた時のキャラって本物?
  • 徹次 
    12/3 01:10

    もう やめちぁったの?
    忙しくて書かないのかな?
  • うんこ(鬼) 
    12/7 21:25

    おっぱいでかいでしょう!
  • 弁天小僧m(__)m 
    12/8 19:43

    はじめまして

    いきなりですがセクシィバディが魅力的です。ありゃ…セクシィっと魅力は同じか…アホっぽいですがよろしくお願いします。
  • てっし〜 
    12/9 22:50

    こんばんは
    耶さん、お疲れさんっす
    重は今日は今年一番かな〜ってぐらいの寒さっす〜
    日の寒さはたぶんペンギンもちょっとだけびっくり(ドンキー)するんじゃないかな〜
    麻耶さん、風邪はひいてないかな〜?
    京は寒さはどうかな〜?

  • くれいじー 
    12/11 20:51

    俺の空見ました!
    大変な役でしたね(>_<)
    でも、感動しました
    可愛いかったです

  • ケロるん 
    12/12 23:28

    麻耶ちゃんグリーのブログ忘れちゃったかなー(ToT)お忙しいでしょうが更新待ってます(^人^)
  • へっぽこおじさん 
    12/15 10:39

    四ヶ月とは可愛い盛、癒されますね―(^^)
  • てっし〜 
    12/22 01:10

    こんばんは
    耶さん、お疲れさんっす
    年もあと10日になっちゃいましたよ〜
    にちが過ぎるのが早い〜

  • てっし〜 
    12/24 14:03

    麻耶さん、メリークリスマ
    麻耶さんはサンタさんに何の願い事をするかな〜?

  • タニグ 
    12/25 14:34


    出戻ったよ(笑)
  • よし 
    12/27 15:10

    戦友になって下さい
  • ☆シト☆ 
    12/29 23:58

    可愛ですね
  • てっし〜 
    12/30 23:14

    麻耶さん、こんばん
    今年もあと1日になっちゃいましたね
    にちが過ぎるのが早い〜

  • てっし〜 
    12/31 23:57

    麻耶さん、今年もあと3分っす〜
    011年、ありがと

  • てっし〜 
    12/31 23:57

    麻耶さん、今年もあと3分っす〜
    011年、ありがと

  • 弁天小僧m(__)m 
    1/1 00:30

    麻耶さん、今年もあと365日と23時間30分っす
    2012年、ありがとう

  • あごひげエドワードニューゲート 
    1/2 21:32

    おっぱいもみ


  • 弁天小僧m(__)m 
    1/5 18:05

    こんばんは!
    新年の挨拶ふざけちゃいましなかね(>_<)お元気ですか?
    blog再開してくれたら嬉しいです
  • 酉鍋 
    1/8 20:59

    友達にならせて頂きました。忙しいみたいだけど…
    身体に気を付けて今年も頑張ってね!
  • 桑大 
    1/9 23:30

    むっちゃかわいいなぁ〜

  • 稲兵衛 
    2/7 23:53

    またこっちに来てくださいねぇ〜
    寒いけどお体ご自愛下さい
  • £【まぉ】Å〔]投票 
    1/31 09:09

    かわい
  • umiΥ+゚ 
    2/16 22:17

    セーター着なくて大丈夫か
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)