ウキウキ♪

  • 小泉麻耶 公式ブログ/ウキウキ♪ 画像1
  • 小泉麻耶 公式ブログ/ウキウキ♪ 画像2
  • 小泉麻耶 公式ブログ/ウキウキ♪ 画像3
今日ママと帝国ホテルでやってたジュエリーの【創美展】に行って来たょ




可愛くてゴージャスなジュエリーを眺めて目の保養をしてきました




そして

鮮烈な出逢いをしてしまった、オレンジの指輪



ものすごーく、魅せられて離れられなくなってしまいまちた




米倉涼子さんのドラマ、【けものみち】のジュエリーをすべて手がけて芸能界でもファンの方がたくさんいらっしゃる、水野薫子先生の指輪




明日への活力として自分へプレゼント 笑っ




とっても魅力的な先生の作品に出逢えて本当に嬉しい


まやのPowerカラーのオレンジで毎日Happyにしーよぉっと♪♪♪



トキメくものを身につけて過ごしてたらみんなもキラキラな毎日になるょ


みんなのトキメキはなぁーに