うぅ”

  • 小泉麻耶 公式ブログ/うぅ” 画像1
  • 小泉麻耶 公式ブログ/うぅ” 画像2
  • 小泉麻耶 公式ブログ/うぅ” 画像3
久々にようれん菌に侵されて、扁桃腺めっーちゃ痛いよぅ(ノ_・。)




病院の先生が扁桃腺取っちゃってもいいかも〜って



そんな簡単に取れるの



不安。不安




しかしそんな体調の中久々にグラビアしてきたょ〜



カラオケのなんかみたぃです


詳細はまた後。





そして


昨日質問だけ出しといて、自分のご飯は美味しい美味しい食べて

食べ終わってから、あっ 写メール忘れたっ って気付きました(笑)



ごめむね。



正解はっ



なんと、誰もピンポンがいなかった



牡蠣だょ〜ン


オイスター&シーフード屋さん行って、牡蠣しか食べなかった



でも海外産だけだったから、広島産が食べたい今日この頃です。



しかし今夜はTheたまごがゆでちた



ちなみに牡蠣に当たった訳じゃなぃょ



みんなもお体大切にどうぞ