MIRRORSH“ミラッシュ”

  • 小泉麻耶 公式ブログ/MIRRORSH“ミラッシュ” 画像1
  • 小泉麻耶 公式ブログ/MIRRORSH“ミラッシュ” 画像2
  • 小泉麻耶 公式ブログ/MIRRORSH“ミラッシュ” 画像3
この前あんりちゃんと行ってきたお店だょ♪



月刊とかでお世話になってるスタイリストのランさんがお手伝いしてるお店なんだ(^0^)/



クラシックでレトロな感じが可愛くてついつい長居しちゃったんだな



今日は連休最後だね〜

何しよっかなン

 
  • コメント(全8件)
  • *知*7月12日から海外出張 
    10/10 10:40

    おはよ
    写メ写らないね〜いつ載せてくれるのか


    それか事務所がNGなんかな
  • 愛奴PAIN 
    10/10 10:44

    こんち

    連休に関係なく仕事しています

  • シャカシャカ 
    10/10 10:51

    日本の伝統に質素倹約がある限り、日本のレトロは流行ることはないんでしょう
    と言うことは日本人は過去を否定してきた強い生き物である
  • ユーリ・ローウェル 
    10/10 11:20

    クラシックでレトロな感じか…o(゚∀゚)o俺もそうゆう店は好きだ


  • ゼット 
    10/10 12:06

    長居して買った物が気になる〜(笑)
  • ダース・タケ 
    10/10 16:47

    麻耶ちゃんも今日はお休みなの?私は今日はお仕事でやんす。差支えなかったら何やってたかおしえて〜。
  • ケロるん 
    10/10 19:46

    確かに(^-^)写メでも中々のいい感じが伝わってましたよ(^.^)
  • 弁天小僧m(__)m 
    1/8 18:50

    そういえば明日は成人式で3連休ですね
    麻耶ちゃんはお仕事かな?
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)