やっほー♪

  • 小泉麻耶 公式ブログ/やっほー♪ 画像1
  • 小泉麻耶 公式ブログ/やっほー♪ 画像2
  • 小泉麻耶 公式ブログ/やっほー♪ 画像3

皆さまお久しぶりですー



小泉サン生きてるし、元気だょ♪笑



いつのまにか9月に入ってもぅ一週間も経ってるんだね

早い早い




最近の変化といえば、

黒髪にしたょ♪


ここ数年茶色かったんだけど、まやの髪質なのか染めても最後はいつも明るくなっちゃってたから

いっそのこと黒くしてみました



最初は黒塗りしたみたいに浮いてたんだけど落ち着いたからしっくりくるょン



そして今日は、

いつも流し見するテレビの占いを忠実に受け止め、ラッキーカラーのシルバーを靴、時計、アクセサリーに取り入れて本日3位を満喫しようと思います(笑)



ぢゃぁ久々に行ってきま〜す(^O^)ノ

 
  • コメント(全26件)
  • ☆キラ☆  
    9/7 14:07

    はいC~

    行ってらっしゃ~い




  • 鵲@モンチャン・ж@麁記見に来てね~ 
    9/7 14:08

    お帰りなさい
    気をつけて行ってらっしゃ

  • たんしお 
    9/7 14:13

    元気そうでなによりです。いっそトップ画も変えちゃうと気分も一新するかもです。
  • せいる(多忙でin減りますm(_ _)m  
    9/7 14:13

    いってらっしゃい

  • ユーリ・ローウェル 
    9/7 15:18

    麻耶さん久々にブログ更新したって感じだね。凄く嬉しいよo(^-^)o
    髪の色黒に変えたんだね。麻耶さんなら似合う
    …早く黒髪姿の麻耶さんが見たいな〜

  • George★刺青 
    9/7 17:44

    黒髪

    それも良いね、少し硬く見えるかもね。
  • アレク 
    9/7 18:53

    黒髪〜
    いいね

  • ポッチャマン 
    9/7 18:59

    待ってました

  • 白ひげ 
    9/7 19:57

    写真見せて!
  • ケロるん 
    9/7 20:18

    麻耶さん待ってたし(>_<)黒髪いいと思います(^.^)
  • もよよ 
    9/7 21:27

    黒髪セクシーふー
  • ラスト サムライ 
    9/8 01:00

    かわうぃね〜
  • 蒼き流星MAYATO 
    9/8 08:46

    おはよ
    耶ちゃ

    ちょ〜綺麗だ

    それに髪もすごく綺麗だよ

  • 宗茂 
    9/8 09:32

    はじめまして。良かったら仲良くして下さい。

  • 上原阿弓 
    9/8 11:35

    いってらっさい。
  • としじ 
    9/8 12:20

    黒髪似合ってますよ

  • ダース・タケ 
    9/8 23:01

    麻耶ちゃんの黒髪早く見たい!それにしても元気で何より!私は日に日に元気がなくなってるけど、麻耶ちゃんがいる限り死なないと思うので、頑張って
  • バッファローズ 
    9/9 23:30

    どうもはじめまして
    耶ちゃんを応援してます
    かったら仲良くして

  • てっし〜 
    9/10 12:18

    こんにちは
    耶さん、元気でよかったあ
    黒髪にしたんすね
    耶さん、大和なでしこっすね〜
    月も元気はつらつな麻耶さんでいてくださいな

  • デネブ 
    9/10 23:47

    写真をアップしてくれたら嬉しいなぁ

  • ヒカリエ 
    9/11 00:49

    可愛いですね^^
  • かに 
    9/23 20:57

    いつも綺麗ですね。応援してるので、がんばって。

  • てっし〜 
    9/24 13:19

    こんにちは
    近涼しくなってきたが、麻耶さん、体調は崩してないかな〜
    世間は三連休で休みが多いが、自分は今日は仕事っす
    麻耶さんは昨日からの三連休は仕事かな〜?休みかな〜?

  • ケロるん 
    9/27 19:12

    麻耶さんいかがお過ごし?最近コメント無いんでちと寂しくなりメールしました。忙しいでしょうがお体には気を付けて程々に頑張ってね(^-^)/
  • てっし〜 
    10/5 13:06

    こんにちは
    う10月っす
    今年も3/4が過ぎてしまって早いなあ
    雨降りやが、麻耶さん、風邪をひかないように気をつけてください

  • 弁天小僧m(__)m 
    1/11 19:32

    僕は黒髪が大好きです。今年も写真アップしてくれたらうれしいデスp(^^)q
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)