サミットクラブさんと

  • 小泉麻耶 公式ブログ/サミットクラブさんと 画像1
  • 小泉麻耶 公式ブログ/サミットクラブさんと 画像2
  • 小泉麻耶 公式ブログ/サミットクラブさんと 画像3
昨日のサミットクラブさんのチャリティーイベントはMCアシスタントをさせてもらってきたょン



いっぱいの方に来て頂けてとってもうれしかったな



今年のクリスマスもいっぱいケーキプレゼント出来そうですね




昨日は芸人さんVSアイドルって感じのイベントだったんだけど、



芸人さんの底知れないPOWERを垣間見ました




スゴィですね(笑)



まやの声は客席まで届いていたのか全くわかりません




でもMCさせてもらうてとっても楽しかったし勉強になったな




また楽しいイベント出来るとイィネ




昨日は本当にありがとうo(^-^)o

 
  • コメント(全26件)
  • ケロるん 
    7/20 01:19

    毎日の勉強の積み重ねが人を成長させるのです( ̄^ ̄)ナンチャッテ(^.^)
  • くりのブルボン 
    7/20 03:11

    まやポンお疲れ様

  • 蒼き流星MAYATO 
    7/20 07:18

    おはよ
    耶ちゃ
    イベントお疲れ様

  • つかさ 
    7/20 07:40

    関西深夜のパチスロ番組で見てたのと文章では、随分印象が違
    どちらが本当のマヤチャン

  • ユーリ・ローウェル 
    7/20 07:42

    おはよう麻耶さん(^O^)/
    イベントは1部(13:00〜14:15)だけだけど見に行ったよ
    席は1番後ろだったんだけど麻耶さんの声はちゃんと届いてたから安心してo(^-^)o

    今回のイベントはいっぱい笑わせてもらったし、綺麗な麻耶さんも見れてホントによかったよ


  • ゼット 
    7/20 15:37

    イベントお疲れ様でした。
    長丁場で大変だったと思うけど楽しみながら勉強になったならそれが一番
    イベント1日楽しかったし、こちらこそありがとう。

    では、今日はゆっくり休んで下さいね。
  • ダース・タケ 
    7/20 22:33

    イベントお疲れ様でした。麻耶ちゃんも十分アイドルチームを引っ張ってたよ。これからもいろんな分野で頑張ってほしいな。
  • てっし〜 
    7/21 05:02

    こんばんは
    耶さん、イベントのMCお疲れ様でした
    耶さんにとってたくさんの勉強になってよかったっす
    台風は大丈夫ですか
  • 美穂 
    8/3 08:31

    お疲れ
  • UG 
    8/8 16:04

    雨上がり決死隊のモテカツ4見ました(^-^)v
    小泉さん可愛すぎですわ(o^・^o)
  • てっし〜 
    8/8 16:51

    こんにちは
    日も暑かったが、麻耶さん、体調は大丈夫かな〜?

  • ユーリ・ローウェル 
    8/9 12:09

    麻耶さん久しぶり〜(^O^)/
    最近はどう

    ちなみにこっちはこっちで5〜7日まで体調崩してた
    あ疲れが溜まってたからしょうがないんだけど
    とりあえず麻耶さんも体調には気をつけてo(^-^)o

  • こ〜じぃ 
    8/13 14:49

    MCって大変そ
    これからも頑張ってねぇ

  • ユーリ・ローウェル 
    8/16 19:50

    そういえば最近は麻耶さんが出るイベントはないの

    無性に麻耶さんに会いたくて堪らないよ〜(>_<)

  • ガラス 
    8/17 03:33

    麻耶のパイオツ見たい(o^o^o)
  • Utah 
    8/19 12:38

    ねーねー挟んでー
  • George★刺青 
    8/22 15:33

    411見てガツンときました

    頑張って下さい。
  • やまさんs51 
    8/22 18:54

    グリーのゲームで楽しんでます お仕事がんばって

  • jeff 
    8/28 23:05

    ドリランドでキングモンスターを倒するのを手伝ってくださ
  • ももくろ 
    8/29 14:33

    揉みて〜(笑
  • 親分 
    9/3 12:50

    挟んでくださ

  • ラビ 
    9/5 10:08

    マメに更新をしろ人気商売だろ。
  • てっし〜 
    9/5 23:37

    こんばんは
    耶さん、お疲れさんっす
    風は大丈夫でしたか

  • 弁天小僧m(__)m 
    1/12 19:13

    こんばんは!
    芸人さんて本番は楽しくふざけて、裏では本当に真面目って聞いた事があります
    真剣に何かをしてる人にはパワーを貰いますね(^O^)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)