舞台終了!

  • 小泉麻耶 公式ブログ/舞台終了! 画像1
日曜日に無事に舞台「ももいろナースステーション」が終了しました。たくさんのお花や見に来て下さった皆さんありがとうございました


麻耶も登場するグラハレはこちらから
http://mpf.gree.jp/2140

 
  • コメント(全12件)
  • kickup 
    6/1 12:36

    お疲れ様でした。
  • チップ 
    6/1 12:49

    麻耶チャン

    お疲れ様でし

  • ゼット 
    6/1 12:54

    こんにちわ、舞台お疲れ様でした。GREEでもよろしくです
  • てっし〜 
    6/1 13:07

    こんにちは
    耶さん、舞台お疲れさんっ
    6月のスタートは6月のイメージ通りの雨です
    麻耶さん、気温が低いから風邪をひかないように気をつけてくださいな
    もがんばっていきましょう

  • てっし〜 
    6/1 13:09

    あ、それから麻耶さん、看護師さんの衣装、とっても良くお似合いです
    っと舞台を見に来たお客さんも大喜びですね

  • つかさ 
    6/1 14:38

    関西、サンテレヒのパチスロ番組が終了してマヤポン見れ無くてね、寂しい

  • MASASHI 
    6/1 15:16

    こんにちは。GREEでも宜しくお願いします。
  • カツオ 
    6/1 15:34

    はじめましてよろしくお願いします。

  • ダース・タケ 
    6/1 22:56

    GREE気がつかなかった…。既にサービス始まっていたんだね。これからよろしくお願いします。
  • 西日暮里のカエル 
    6/14 18:44


    おつかれ〜!

  • 弁天小僧 
    1/25 20:18

    私がいつも思うのは東京の人は舞台が見れてうらやましいです。
    ナースコス素敵デスp(^^)q
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)