今日の株

やっと一服ですね。

過熱しすぎの印象でした。

上値追いの状況でしたので

こういった押し目がほしいです。


で、今日のねらい目


ユニオンツール さすがに下げすぎだろって感じです。
あまりしないけど もう一回買いに行きます。

今日は仕込みの日でしょうけど

一押しのグリー エルピーダはさほど下げていないです。


銀行株は、アメリカの銀行の決算が悪かったので、いったん半分外します。

日立が下がってくれたらいいのにな。

 
  • コメント(全6件)
  •  夜  
    1/20 12:23

    こんにちは。午前中はなかなかの下げでした。
    思ったよりスカイマークが下落しましたが、今日の場も合わさっての下げだと考えて一服。経常利益は範囲内だそうです
    グリーは強いですね、まだ伸びるかな。ノンバンクのアコム、プロミスが良いチャートです。プロミスはデイトレより保有の方が良いと思います。

    あと、資金にゆとりがありましたら「日本ゼオン4205」乗ってみるのも良いと思います。これから上昇する可能性あり。

  • 小泉正樹 
    1/20 12:43

    なるほど。
    いま買いたいのは山一電機 、ニューフレアが行きそうな予感。
    ここでスカイマークを買おうか迷っています。明日もう一度下げてくるかなって思ってます。今日反転すればいいですけど。
  •  夜  
    1/20 12:54

    山一電機は買っても良いと思います。
    スカイマーク、今日結構戻してきているので明日また下がる可能性もありますね
  • 小泉正樹 
    1/20 12:54

    日本ゼオンは古河系なんですね。

    グリーはまだまだと思っています。こんなところでとまることはあってはいけないと思います
    先日のウェザーニューズ、これがいいですね。今日指値入れてます。でも欲張りすぎでまだ約定してないです。
  •  夜  
    1/20 13:05

    ウェザーは板が薄いですからね。大きく買い過ぎると今度は撤退の時面倒になってきます。
    いま化学関連の銘柄が軒並み上昇チャートなの


    アコムが強いですね。近いうちに2000円付近まで行くと思います。銀行株よりノンバンクの方が今は伸びています。まあ、それだけ大きく下げていたので。
  • 小泉正樹 
    1/20 15:39

    確かにノンバンクは強いですね。ウェザーは1600円台は来なかったんで約定しなかったです。
    プロミスもいいですね。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)