今日は

ナノキャリア またS

ウルシステム 買い

日東電工 買い

りそな 買い

三菱UFJ 買い

ファーストリテイニング 売り

 
  • コメント(全8件)
  •  夜  
    1/17 11:28

    こんにちは。本日はノートレの予定です
    保有株銘柄がもう少し騰がってから売ろうと思います。エルピーダ来ましたね

  • 小泉正樹 
    1/17 12:39

    エルピーダはまだまだ上があります、きっと。りそなに参戦しました。これで銀行はUFJ、三井住友、みずほとなりました。
    今一番の期待はグリーとDeNA。そしてアクセルマークです。
  •  夜  
    1/17 13:19

    DeNAは長期保有でじっくり待つのが良いですね。銀行株はまだ上がるし、ナノキャリアはストップ高。言うこと無しですね


    そろそろスカイマークの決算が近いので仕込みたいのですがもう全部つぎ込んで参戦出来ません。
    そうだ、ミマキエンジニアリング6638 仕込んでおいたら面白いと思います。御参考にでもどうぞ。
  • 小泉正樹 
    1/18 10:20

    6638なかなかいいのではないでしょうか?っということで買いに行きます
    スカイマークはいつ入ればいいのか???1月27日決算ですね。すでにそれを見越しての上げでしょうね。決算後に爆発するのかは不明。
  • 小泉正樹 
    1/18 10:25

    3343チップワン もう少しで一気に行くかもです

  •  夜  
    1/18 17:10

    スカイマーク確かにここ数日で大きく上昇してきましたね。ただ、決算まではまだ数営業日あるのと、レーディング情報ではいちよし経済研究所が12月28日に買いで2000円設定、モルガン・スタンレー証券も直近14日に投資判断「オーバーウエート」(強気)継続、目標株価1450円→1600円に設定しました。あと確か2015年には海外進出もあるそうなのでまだまだ伸びると思います。が、決算当日若しくは前日に、これまでのチャートの流れから見て利益確定売りの下げが出る可能性もあります。が、私なら明日の朝一番で迷わず買います。数ヶ月の保有ではなく年単位での保有で。このまま上昇していけば株式分割の可能性もあるかもしれないし増配もあり得る。現在の業績の良し悪しはチャートに現れています。
  •  夜  
    1/18 17:17

    現在の私の長期保有にお勧めする銘柄は、スカイマーク、ディーエヌエー、ウェザーニューズ (4825)、楽天です。

    チップワン様子見ようと思います
  • 小泉正樹 
    1/18 18:57

    楽天、DeNAは同じですね。スカイマークは長期なんですね。ウェザーニュースは自分のお師匠様がお勧めしていました。なかなかいいもですね
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)