今日は

DeNA 買い時

ウルシステム 吹きました。

エルピーダ そろそろ

 
  • コメント(全6件)
  •  夜  
    1/6 11:07

    明けましておめでとう御座います
    今年も一年始まりましたね


    今年は投資方法を一新し投資活動に精を出していく所存で御座います。
  • 小泉正樹 
    1/6 13:17

    あけましておめでとうございます
    今年は幸先よく、日経もあがってますね
    1月4日東証1部では大手銀行株 エーザイ 日東電工などなど買ってます。
    ユニクロはダメでしたね。
  •  夜  
    1/6 13:38

    ユニクロはこれまでが好調でしたので、仕方ないと思います

    今日はケンウッドがストップ高で、気分的に嬉しいです。買ってはいませんが


    日東電工のチャート良いですね。
    どこかで噴き上がるかもしれませんね。
    年末年始はずっとチャートを見て研究していたので、いざ本番となるともう気力がありませんでした(笑)

    最近瞬間的に反応が出来なくなってきて、乗り遅れることも多くなってきました。それが昨日のスカイマークの急落で、本来なら取れる流れで取れなかった。デイトレ一本とは行かなくなってきた感は否めません。

    今年は徐々に数日保有の売買に変えていく予定です。

  • 小泉正樹 
    1/6 13:52

    デイトレはできませんので、スウィングが多いです。基本はチャート重視。逆指値使ってますので、下がれば自動的に売られます。
    自分の売買はここに書いていく予定です
    今回は大手銀行株が来ると考えてます。
    あとは大手電気も決算はいいはず。日立に期待です。
    でも新興のほうが好きですけど。
  •  夜  
    1/6 15:51

    今は市場全体が上げ相場なので、新興も良いですがそれ以外でも大きく儲けられる時です。
    まあその分大きく損をする可能性もあるのですが。

    今の保有株はプロミスと吉野家です。
    吉野家は前回より業績が大分回復してきたので昨日買いましたが、思った以上に出来高が増えないので今日の発表で好決算だったとしても値動きは限定的かもしれません。かと言って利益確定売りで値を下げるほど上昇もしていないのでなんともいえません。

    個人的に利益になればいいのです
  • 小泉正樹 
    1/7 09:56

    エルピーダ グリー集めてます。
    あとはナノキャリアがすごいので、ナノメディア買ってます
    今は日立・みずほFG、新日鉄などでしょうか?3月までは大型株でしょう。といいながらデジタルガレージが買い時かなとみてます。フュートレックも買い時。では、今日は仕事です。もちろん逆指値さしてます
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)