保有株

デジタルガレージが押し目をおもって買えました。

山一電機は¥397で持ってます。

ウルシステムズ、ストップ高でいったん手放しましたが
今日、買えてしまいました。

オハラ これもいいチャートです。

日本メディカルネットコミュニケーションは
キープしてます。これは大和から権利をもらったので
結構なプラス


あとは カゴメ 住友不動産 などなどです。

 
  • コメント(全4件)
  •  夜  
    12/23 12:59

    こんにちは、今日は市場が休みなのでのんびりお茶を飲んでいます

    チャート見てみましたがオハラ良いですね。私も先日の急落の時に買ってその日に売りました。もっと保有していたら良かったかな。

    昨日の私の保有株は爆上げ後の一服感で前日比マイナス、12月はもうひと勝負に出て終わろうと思います

    最近思うんですが、自分の投資スタイルの形がいつの間にか守り主体になっていました。これじゃあ勝てるものも勝てませんよね。もっとガンガン攻めて攻めて攻めまくろうと思います。
    正直あまりに上手く物事が上手く行き過ぎると、途中で怖くなるんですよね。でも守りに入ると後手後手に回ってモーションテンポが遅くなる。これではいけない。

    私の投資スタイルは攻めのスタイル。
    最近の怠慢はいただけない。明日から攻めて行きます。値上がりすれば(笑)
  • 小泉正樹 
    12/24 10:46

    今日は 朝一で、6050イーガーディアン 4150円で購
    すでに売りました。
    デジタルガレージは、いいチャートです。ウルシステムがまだ下げているが買うのが早すぎたので、もう少し粘ってみます。
    グリーは3つだけ買えました。1067円
    DeNAはまだまだでしょう。
  •  夜  
    12/24 13:22

    こんにちは、グリー良いときに買いましたね。
    今日も材料難に加えユーロ関連が上値の重石になっています。が、力のある銘柄は確実に騰がっています。

    保有銘柄は年越し決定です
    この相場でのスゥイングは、チャートの流れに乗って入れたら入ります。ただ、下げた銘柄の持ち越しは極力避けたいのが本音です。
  • 小泉正樹 
    12/25 14:41

    自分は持ち越しはしない予定です。ですのでウルシステム早まったかなと
    いつも、年末はきれいさっぱり売ってしまいます。
    年明け狙っているのは、いろいろありますが
    やはり、今の監視銘柄とあまり変わらないでしょう。
    四季報見て、割安、出遅れ株を探します
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)