今日の株

今見てますが

4776 サイボウズ 下がったんですね。買えてしまいました。明日決算、落ちるかな

日本カーバイド そろそろ競うな気がする

デジタルガレージ またきてました。半分売れてしまっていました。

あと

山一電機 押し目かなって思います

 
  • コメント(全13件)
  •  夜  
    12/13 16:58

    こんにちは。山一電機を今朝376円で買って381円で売りました。もう少し上がると思ったのですが甘かったです。チャートを見てもこれくらいかなと思います。


  • 小泉正樹 
    12/15 09:33

    山一電機はまだ行くと思っています。デイトレ銘柄としてはほかにもありますが、これは420円ぐらいでしこりがありますね
    今のお勧めは、日本カーバイド、あと自信がないけど中型の株をいくつか
    21日上場の日本メディカルネットコミュニケーション、大和の配分で結構分けてもらえました。年末のIPOですので、バイトは行かなくても70%アップを期待。
  •  夜  
    12/16 09:39

    おはよう御座います。先程下落していた銘柄をいくつか買いました。 山一電機は下落の翌日には一度大分戻したようですね。 大塚が思ったより伸びて来ないのがなんとも・・・


    昨日の初値が高すぎたのかもしれません

    私のおススメはアーネストワンです。
  • 小泉正樹 
    12/16 10:15

    サイボウズは売りました。マイナス1万

    山一はキープ

    今日はボルテージS  DeNA が好調

    アーネストワン チェックしておきます
  •  夜  
    12/16 10:51

    DeNAは朝一番に買いました(笑)
    私も昨日サイボウズを24440円で買いましたが上がる気配が無かったので24010で利確。
    最近スゥイングしようにもなかなか値を戻さないので投資スタイルを変えようと思っています


  •  夜  
    12/16 10:54

    アーネストワンやパワービルダー関連銘柄が軒並み値を上げてきているので面白いと思います

  • 小泉正樹 
    12/16 13:22

    いま期待しているの

    カゴメ グリー そして sumco です
  •  夜  
    12/17 11:10

    こんにちは。今日は市場全体が重たいですね。
    今朝はエニックスの急落に乗ってガンガン行こうと思い買ったまでは良かったのですがまったくと言って良いほど動かない。

    ので買値撤退で切りました(涙)
    グリーは格付けで目標金額が下がったようです
    今日はやりにくいです。

  • 小泉正樹 
    12/18 10:15

    今は いろいろ持っていますが
    基本はチャートと割安であること、あとは高値追いは基本的にしません。
    カーバイドはやっぱり仕込まれてましたね。
    あとはヴィレッジバンガードも 仕込まれていそう
    出来高が少ないのでじっくりです
    またデジタルガレージがいいチャートです。
    自分スタイルは、スウィングが好きです
  •  夜  
    12/21 09:58

    おはようございます。先日買った豆蔵を昨日+3000円になったところで利益確定。しかもその後にストップ高・・・ そして今日もガンガン高みを目指している状況です(泣)

    本日はスカイマークを買いました。今月末まで持っている予定です。しかし外国人投資家がクリスマス休暇であまり投資に参加されていないようですが、これ程までに活気が無くなるものなんですかね

    理由はそれだけではないのですが、これではあんまりです。
  • 小泉正樹 
    12/22 13:25

    年末はこんな感じでしょう。マザーズ、ジャスダックの新興でまわすのがいい時期でしょう。
  •  夜  
    12/22 15:18

    それも考えたのですが、先日シナジーで喰らって少し躊躇しています。今年は保有銘柄の値動きだけ追って、他の銘柄は下がって入れそうでしたら入ろうと思います。新興は板が薄くて怖いんですよね
  • 小泉正樹 
    12/22 16:28

    なるほど。でも新興でもしっかりしたチャートを作っているものが結構ありますのでその辺りと、割安感で選んでいます。今年は1ヶ月10%を目標にしましたが、1年では+70%。まだまだです。過熱したものでなく、ひっそりと、じわじわきているものが好きです。あとはスウィングです。また今の保有を書きますのでコメントください。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)