☆ゆぴ*東日本大震災☆

  • 小板橋優姫 公式ブログ/☆ゆぴ*東日本大震災☆ 画像1
  • 小板橋優姫 公式ブログ/☆ゆぴ*東日本大震災☆ 画像2
おつぴめ



皆様

お久しぶりです


ゆうぴめ
です



今回の
東日本大震災の被害を受けGREEを少しの間お休みしていました




皆様
は大丈夫でしたか



私のお家は茨城県です。
被災地となった地域です。
このような大震災を初めて経験しました。


私の所は
電気、水道、ガスが止まり


食料も少ない


文章ではすべてを書き表せません



おにぎり
一つがこんなにも美味しいなんて初めて思っいました



普段のなにげない生活がどれだけ

幸せ
なのか感じました



“衣☆食☆住”
この三つがあるだけでどれだけ贅沢なんだろぅって



私は今回の大震災を経験して色々なことを得ることができました



一日一日の大切さ☆
家族の大切さ☆

人と人の
繋がり、絆☆

“生きてる”
ことの幸せ☆

…など



震災を経験する事は良いことではないけれど、

経験して改めて感じた、得た
様々な思いがありました



まだまだ復興には時間がたくさんかかると思います



でも、私達は
“生きてる”んです


“生きていく”んです



共に頑張りましょ





4月1日から
やっと
ぴゅあふる

ライブ活動を始めました


1日は
チャリティライブだったんだ


今日も池袋でチャリティライブでした


皆様
募金ありがとうございます



ぴめは数日前まで支援される側でした


今度はぴめが支援する側になりたいと思います


小さな事しかできないけれど、
力になれるょぅ頑張ります



4月9日(土)もチャリティライブをやります


芝浦☆CUBE326

にて


アリスプロジェクト主催☆ライブです\^o^/


各出演者の物販ブースに募金箱を設置し、
東北関東大震災被災者の方々への支援金の募金を行います

集まった募金とイベントの収益の一部を日本赤十字社を通じて寄付致します



ぜひ来てください

募金お願いします



頑張れ日本




この度、
東北地方太平洋沖大震災で

被災されました地域の方々の一日も早い復興を心からお祈り致します。


小板橋優姫

 
  • コメント(全6件)
  •   すぎまりな 
    4/3 22:53

    私ゎ大丈夫でした

    1日1日大切に

  • イズルハ 
    4/3 22:54

    地震発生当日から1週間以上は水道と電気が通りませんでした。

    ガスは使えてました。同じく茨城県です

    私の住んでいる所はまあまあな被害でしたが、茨城県内でも被害がでてる所があって大変でした。

    東北なんてもっと被害が大きいので可哀想ですね...

    頑張って下さいね。
  • イズルハ 
    4/3 22:56

    そういえば、何歳なんですか?

    気になったもんで...
  • ぶたじろう 
    4/3 23:03

    家は茨城でも家の壁にひびが入るくらいですみました

    1日で停電と断水終わったのですごく助かりました

    まだまだ大変な所がたくさんあるのでこれからも引き続きやれる事をやり続けたいと思います

    頑張りましょ

  • whclm 
    4/3 23:13

    家が茨城だったのですね…
    自分は高速道路のSAにて地震を感じました。

    本当にこの震災を忘れることなくこれからの生活を送っていかないといけないですね。

    今は中国におりますが日本にいる時に募金をしました

    頑張ろう!アリスプロジェクト!
    頑張ろう!日本!
  • Shinchan 
    4/3 23:20

    お久しぶりです。私も同じ茨城県です。家屋倒壊したので避難所生活をしてましたが今は避難所を出て親戚のうちにお世話になってます。
    とりあえず生きてはいますが、ぶっちゃけ凹んでてツラいです。
    福島や宮城に比べたらたいした事ないのはわかりますが、世の中はまだまだ茨城県も被災地だという認識が薄いと思います。
    茨城県復興に向けてお互いになんとか頑張って生きてみましょう。
    (;ω;)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)