ふとんの日?ニットの日?

  • 鯉沼寿慈 公式ブログ/ふとんの日?ニットの日? 画像1
  • 鯉沼寿慈 公式ブログ/ふとんの日?ニットの日? 画像2
2月10日はふとんの日とか、ニットの日とwikiで出てました。
2ちゃんでは、ニートの日とかも…。

さて、
ここのところ、GREEに更新できずにモンプラも日記も
更新出来ずじまいでおりました。

普段は、移動中にアクセスしてたのですが、年明けから
読書をすることが多くなり、携帯でのアクセスはもっぱら
交通アクセス紹介がメインになってます。

うちの子どもがハマってる
「セバタンうらないたからつり」
ですが、先日正式OPENしましたよ。

ついこないだ子どもが
「パパー なんか壊れちゃったみたい」と画面を見せられて、
どうやらバグが発生してたみたいです。

でも、モンプラのバグの回数よりは圧倒的に少ないですよ。

正式OPENから、ぼちぼち会員も増えてきたのでしょうか?
ソーシャルアプリの打ち合わせを先日行った際、たまたま
「セバタンうらないたからつり」の話がクライアントから出て
きました。

セバタンがゲーセンのUFOキャッチャーの景品に登場してきたので、
今後ゲーセンで知ったユーザーがGREEで遊んでくれるかもしれない
ですね。