フジテレビで、体操の内村航平さんと田中理恵さんを発見!

  • 鯉沼寿慈 公式ブログ/フジテレビで、体操の内村航平さんと田中理恵さんを発見! 画像1
先ほどフジテレビに打合せに行ってきました。


結構重い話だったので、用件はさておき、1Fのエントランスで
全日本のジャージを着た人と取り巻きのおじさん連中がいっぱい
いたので、だれかと思いきや


内村航平さんと田中理恵さんでした。


田中さんは、たしか年末あたりの東スポでデカデカと裏一面を
飾ってたので、体操競技には疎い私でも、知ってました。

受付後に13Fに向ったので、すぐにスル―してしまったのですが、
帰りがけに再度内村さんと廊下ですれ違いました。


やっぱ、体操選手ってあまり背が高くないんですね。
テレビで見たときの演技では、もっと身長が高く見えたので、
内村選手のダイナミックな演技のなせる技だったんですね。

内村さんは、誕生日みたら1月3日やぎ座

田中さんは、誕生日は6月11日ふたご座です。

ふたご座セバタンはこんな感じです。