陣痛!?

たった今、陣痛きたかも!ってメール着ました!


まだ、私は電車の中


大宮まで、ものすごく遠く感じます


 
  • コメント(全14件)
  • コーディー†放置民† 
    8/10 21:28


    先生


    間に合って下さいね



  • 鯉沼寿慈 
    8/10 21:40

    今度はバス待

  • スターシップ! 
    8/10 21:44

    陣痛!?
    間に合うと良いですね!
  • 鯉沼寿慈 
    8/10 21:47

    ありがとうございま
    点滴で、お腹の張りが治まったようです
    予定日まで持ってくれるのを祈ります

  • コロマル 
    8/10 21:51

    産まれるまで気が抜けないですね

  • 鯉沼寿慈 
    8/10 22:14

    産まれる日によって、付ける名前を変えるので、早すぎると考えなおさねば…
    今回は妻が天沖殺中だから、予定日には産まれずらいんです

    この時期は、予定通りには事が運ばない時期ですので
  • いくちん 
    8/10 22:35

    生まれる日によってお名前が変わるのですね!なおさら生まれるまでドキドキですね

  • アルザ. 
    8/10 22:37

    予定日よりだいぶ早いのですか?何はともあれ無事に安産で元気な赤ちゃんが産まれますよう

  • あきちゃん 
    8/11 00:59

    赤ちゃん、楽しみですね

    母子ともに元気でありますように

  • 瑞季ママ 
    8/11 02:39

    無事に産まれる事を祈ってます

  • ペンちゃんm(__)m退会します。 
    8/11 09:37

    元気なお子さん授かりますように



  • ゆーくん☆ 
    8/11 23:38

    こんばんは


    張り治まって良かったです


    生まれ難いとか物事が予定通りにいかないって
    にちとか関係あるんですね!!


    今の私はかなり最悪の状態だわ


    久し振りに本気泣きしちゃった
    い歳して‥
    家族って何なんでしょうね?家族すら信じられないというか‥私ってナンなんだろ



    ごめんなさい
    痴っちゃっいました



    奥様と赤ちゃんが無事でありますように!(b^ー°)
  • 鯉沼寿慈 
    8/12 21:30

    皆さん
    ありがとうございま

    家族が1人増えるのは、とてもうれしく思ってます

    これからも、いろいろと浮き沈みがあると思いますが、沈んだときこそ、ここが底だと思って常に上を向いて行きますよ

    長いこと沈んでた私ですが、そういうときこそ、いろんな気づきのチャンスです

    まぁいっかと思えるかどうか、こう思えた時が、自分が変わる瞬間ですよ

  • ゆーくん☆ 
    8/13 21:02

    こんばんは



    まぁいいかと思える時ですか(-.-;)
    私にはまだないかなっていうか‥思いかけてたんです
    ぶっ飛んじゃいまし

    そうなるように前向きに切り替えなきゃ
    すね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)