貧乏暇なし!?

今週はめちゃくちゃ忙しい日々です

原稿制作、納品、コンテンツ制作、新規案件の打ち合わせとてんてこまいです

納品はあと一つで、明後日には終わります

クリイベ頑張れそう


明日は、GREEさんと打ち合わせです

一応、いつも通りにmixiやYahooにない派手な企画やりましょうと提案してみます

二日前にはひさびさに営業がこけましたが、明日はいけそうな気がします
悪い日はハズレたので

まぁ、GREEさんがやらないなら、モバゲーさんかキャリアに提案しにいきます

 
  • コメント(全7件)
  • あっちゃん ☆チップ差し替え面倒☆ 
    5/26 20:47

    お疲れ様です


    貧乏暇なし… あたしは貧乏暇ありだ

    休みにはピラピラ札が飛んでいく



  • すー(多忙につき神出鬼没) 
    5/26 21:05

    お疲れ様です


    忙しいのは何よりで


    明日の打ち合わせ頑張って下さい

  • コロマル 
    5/26 21:25

    派手な企画ってなんだろう

  • ふーか♪ 
    5/26 21:36

    お疲れ様です

    お仕事有るのは幸せですよ

    奥様
    子様
    為頑張って下さい


  • hana 
    5/26 22:08

    お疲れ様です


    でも鯉沼先生って、てんてこまいな方がイキイキしてるの伝わってきます(笑)

    頑張って下さいね


  • タビー(tabby)ありがとうm(_ _)m 
    5/27 08:48

    お仕事
    張って下さい

    何が起きるのかな(⌒〜⌒)
  • 八田幸奈 
    6/2 22:34

    お疲れ様です

    新しい企画、楽しみにしています

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)