運勢しりとりNo.2-2

  • 鯉沼寿慈 公式ブログ/運勢しりとりNo.2-2 画像1
  • 鯉沼寿慈 公式ブログ/運勢しりとりNo.2-2 画像2
  • 鯉沼寿慈 公式ブログ/運勢しりとりNo.2-2 画像3
本日は、庚午の日です。

昨日のしりとりで止まっていた清水結梨さんですが、
地の精+(土星人+)なので、今日は

結実

という良い相性の日です。

ということで、次回は運気の強い方にバトンタッチです。

候補者
理絵さん
6精:風の精−(木星人−)
主星:貫索星(五行では木)
エネルギー:30(max36 )

梨衣名さん
6精:空の精+(金星人+)
主星:牽牛星(五行では金)
エネルギー:28(max28)

どちらが今日はツキがある?
風の精と空の精は真逆に位置する星です。

空の精の梨衣名さんは、収穫の日(幸運)
風の精の理絵さんは、成長の日(まずまず)

主星で見ると、五行の木→火→土→金→水で
金剋木と、斧(金)で木を切り倒す関係にあり、
金(牽牛星)の梨衣名さんが有利

エネルギーでは、理絵さんには及ばないものの、
梨衣名さんの方がトータルでは上


そもそも、風の精は現在、年が天冲殺期に入っていますが、
ここでは年の冲殺を抜いて判断しました。

 
  • コメント(全1件)
  • かずいまつお<惡即斬>ガトチュエロスタイム 
    5/20 19:11

    勝手な名前付けて独自性を捏造しちゃって。
    笑っちゃうね。ガハ

    ま、やってることが何ら他の人間と変わらんという、本質の部分でもっと考えなあかんわな。

    今の社会構造は偽物ばかりを奨励する顕著な傾向があるのがな。なんとも

    売れるのと真に優れてるのはほぼ全く無関係だわな。


    本質を学ぶ、すなわち慧学が大事
    言い方に有意義な根拠がないのは巧言令色というもの
    何星人ていうのにもでたらめに付けたのではない命名の根拠がある



    人が自分に何を言っただのなんだのじゃなく、自分のこととしてとらえることのみが重要。
    人の言ったことが自分に当てはまって、それが問題なのなら改めなければならない。

    それだけ。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)