19690220

身体が弱いのは、天極星が初年に入っていますので、幼少期の病弱さはここからでてます。
たぶん、蒼さんはかつて推命か算命で見たことがあるので、破壊と創造という表現がでているのかと思いますが、これは龍高星自体が改革(破壊)と創造という意がありますし。地の精-(土星人-)は巳が目的達成です。
つまり、そういう現象が顕著に現われている方が、運勢は強いといえるのです。

ですから、運が強いということは、そういう現象を引き込みやすいということ。
天貴2つありますので、これは夫を食わせるといった意がありますので、
もしあなたが専業主婦のような形態であれば、ご主人にも影響し、結果的にあなたが働かねばならないような状況が創り出されてもおかしくはありません。

先に書いた龍高星も2つあります。龍高星の場合は、他の星が2つある場合とは異なり、エネルギーが倍加しますので、その質が高まります。
あと、いただいていたコメントを見る限りでは、霊感に近いものがあるといことですが、これも龍高星の影響で、第六感が発達します。
星はエネルギーを消化するごとに変化していくのですが、この現象は次のフェーズに入っている現われです。
この先は安定しますとは言いづらい部分もありますが、苦労があるからこそ喜びを得られると考えていますので。

また、私も大運(10年周期)の影響で、これまでガタガタしていましたが、それなりに毎日楽しみを見つけつつ過ごしています。

神先生のサイトリリースにあたり、PR関連の問題で細木のとこに行けと言われ、向かった時は死刑宣告された気分でした。
気が弱い人なら、そこで心が折れることもあるでしょうが、私も星のパワーは強いのでバイタリティがあるというか、そういう状況を乗り切れる強さを持ってましたから

話が飛びましたが、私が言いたいのは、蒼さんの前に来る試練は必ず乗り越えられるものだと思って乗り切りましょうということ。
地の精(土星人)は、目標や目的があれば必ず乗り切れます。
それがないとまったくダメなんです。