チャンスを活かせない人

今日は天気は快晴でしが、日が悪いのでブラックなネタで。



クリエイティブ制作をしている知人に企業の商品PRの話が来てタレント起用を考えていたんです

女性を起用するとのことで、以前に業種ごとで相性の良いタレントリストを送っていたのに全く活用していない

電通年賀会で配布したものの詳細版で、神先生の一押しも含めて教えたのに…

占い分析だけでなく、過去の実績の裏付けもあるのにね

こんな調子だから、会社が上向かないんですよ

これ読んだら再考して

別の企業もこの日はダメといったのにCM流すんだから、結果ダメダメ



参加した報告会で、かなり落ち込んだとともに、リカバリーんをどうするか悩みまし


今日も、現行案ではダメだと言った企業に提案を行います

先日、ケチョンケチョンにダメ出ししたのに、話を聞きたいと言ったこの企業は見込みありま

逆の立場なら、怒って退席してもおかしくないですから