生前葬のお誘いをいただきました

  • 鯉沼寿慈 公式ブログ/生前葬のお誘いをいただきました 画像1
先日ご紹介した
サロン・ド・慎太郎の
藤子さんから生前葬のお誘いをいただきました


私はこれまでオカマの方の直接的な知り合いはいなかったので、
鑑定サンプル数が少なかったのですが

今回、藤子さんを鑑定してみて、いろいろな発見をしました。
陰占と陽占の命式を見ると、なんとなくこういう現象なのかと
納得した部分がありました。

神先生にいろいろな教えを請いましたが、さすがにオカマの方の
命式などは詳しく伺っていなかったので。

それにしても、藤子さんは運勢が非常に強い


21日かぁ・・・
仕事が・・・


藤子さん、伺えなかったら、ご・め・ん・な・さ・い



ブログで紹介されてたけど、神田うのさんやデビィ夫人は
くるのかなぁ・・・

最後に占いネタを
地の精(土星人)は、紫とは相性はイマイチですけど、
藤色は相性がいいんですよ。


藤子さんから届いたお手紙は、藤色でした。

小さな幸せを感じた午後のひととき。

 
  • コメント(全6件)
  • きらやか*スマホにしようかなぁ* 
    5/12 16:35

    生前葬をした方は亡くなってからお葬式
    ないのかなぁ

    鯉さんはご職業柄いろんなシーンに遭遇します

  • 鯉沼寿慈 
    5/12 16:42

    今回のケースは、女性として新たな旅立ちをするということだと思いますので

  • hana 
    5/12 16:54

    生前葬をすると長生きできると聞いた事がありますが…ただの都市伝説でしょう

    (笑)

    それにしても地の精は紫NGでしたか

    昔から紫好きで小物やブレス…紫多いです〜

    持ち歩かないで置いておくのもダメなんでしょうか


    でも服は原色キビシイので藤色が多くて少し安心デス

  • 鯉沼寿慈 
    5/12 16:59

    自分の悪い年や月、日であればNGではないんですよ

    つまり、10月11月が戌亥の月で悪い時期ですから、
    秋物に注意すればよいので


    生前葬で長生きは調べたことがありません。
    基本は恋がテーマのこいぬまですから

  • hana 
    5/12 17:16

    かぶってすみません


    (・◇・;ゞ了解しました


    ありがとうございま


    恋がテーマ
    素敵デス

    私の周りにも
    独身、バツイチ増えています
    結婚、再婚、今の世の中キビシイとの事…

    ぜひぜひ一人でも多くの女性に素敵な出会いを運ぶ「恋ぬま」先生でいて下さいまし

  • 鯉沼寿慈 
    5/12 19:10

    忘れてませんので。
    明日、日記で更新します。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)