翔の精(準星人)の佐々木綾さん。先は撮影協力ありがとう!

  • 鯉沼寿慈 公式ブログ/翔の精(準星人)の佐々木綾さん。先は撮影協力ありがとう! 画像1
  • 鯉沼寿慈 公式ブログ/翔の精(準星人)の佐々木綾さん。先は撮影協力ありがとう! 画像2
アナウンサー系の有名事務所の
佐々木綾さん


翔の精(準星人)
華やかな印象で、明るい雰囲気を醸し出している
佐々木さんはまさに翔の精らしい方でした。
今回は、翔の精がバッティングしたので、
水の精のヘアをお願いしましたが(共通する開運ヘアで)

来年あたりから、本格的にメディアにもでてくるかもしれませんが
誰とでもすぐに打ち解けられるのが彼女の武器になるでしょう。

彼女は写真写りは抜群でした

もうちょっと前に知り合っていれば、別件の仕事もお任せできたんですが、とても残念です


そんな佐々木さんに開運ネイルをご紹介。
一言でも書いたけど、撮影データ遅れてしまいごめんね。

 
  • コメント(全6件)
  • あかりんく〜in少ない 
    5/11 18:21

    きれいです
  • ☆☆☆Яцι☆☆☆ 
    5/11 18:38

    私は金星人+ですが去年から何をするのも楽しくなくて引きこもりがちで



    私も幸せになれるんでしょうか?
    良いアドバイスお願いしますY(>_<、)Y
  • hana 
    5/11 18:42

    本当に綺麗で

    これからの季節にもピッタリ

  • 鯉沼寿慈 
    5/11 19:03

    金星人+なら、現在制覇(目的達成)で良い時期です
    ただし、冲殺持ってたら、そうと言えませんが
    元々冲殺があるか。10年周期で天冲殺が来てるのでは
    陰転という現象も考えられます。
    陰転になってたら、厳しいね。
    この道50年以上の神先生にアドバイスもらった方がよいと思います。なんせ実績と実際に鑑定した方の質が違いますから

  • きらやか*スマホにしようかなぁ* 
    5/11 19:47

    鯉さんのお子
    やはり色んな鑑定にもとずいて出産の事決めたのでしょうか
    命って…本当にある

    人間て不思議

  • 鯉沼寿慈 
    5/11 21:05

    うちの子どもは成り行きで
    指し値を入れるほど細かい性格ではないし。
    だいたいこの時期ならいっかといったぐらいは考えましたけ
    どんぴしゃで狙うとその代で運が切れると伺ってたの
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)