19700913

ざっくり見ただけですけど・・・
39歳だとすると、今10年周期の天冲殺中ですね。
結婚運がないかと聞かれれば、私はあると思いますよ。

うまくいかないとすれば、
心の奥を人に見せないのが原因では?

時には、自分の弱さも見せるのが必要です。

結婚したら、バレることですし。

年の冲殺が入る来年の2月から3年は避けたいところ。

元々、家庭の星が2つあるし、2回目ということも考えられますが。
ちょっと時間がないので、細かく見てませんのであしからず。

元々、持つ星には火生土の関係があり、金の属性が巡ると、
蓄財、家庭の司禄星が循環します。
ただ、この星が巡るのが、天冲殺の2012、2013年なんです。

ここは避けたいとこですが、この時期に結婚の話が出たら、
神先生に相談してみたらどうでしょう!?