ワールドカップ! 岡ちゃんを救うのは?

角川さんのウォーカープラスで、占い師の神キレイ(GREEでブログもやってるよ)がワールドカップを占ってますよ

YAHOOやニフティでも配信されていました


取材当日は、私も立ち会いましたが、その当時は

岡ちゃん、全然ダメじゃん


岡ちゃんを助けるキャラがいない


と思ってました。

でも、今回の発表でお助けキャラが


楢崎
森本
内田

この3選手


でも、正直厳しいと思ってます。
神先生は、サッカーが詳しいわけではないですが、
前回のイタリア優勝も今回のロジックどおりで
出ていましたから。

前回の取材時には、グループリーグごとに細かく取材が
あったので、ワールドカップ追撃ネタが入るかもしれないので、
ここでは紹介できないのが残念