命を大切に

また、山手線で人身事故だそうです

命を大切にしてほしいものですね


私の師匠神キレイの人生を聞けば、自分の悩みがいかに小さいかが身にしみてわかります

「人間の器」という本でも多少紹介されてます

この本をもとに突っ込んで聞くと、いろいろなヒントがでてきます

TVの波乱万丈よりも、波乱度5割増くらいですね

でも、細木のくだりを突っ込むのは危険です
先生ヒートアップしてきますからね

ヤクザの話やら、島倉さんのコロンビアの話やら、週刊現代に書かれた内容はすべて紹介されるでしょう

しめて、3時間は覚悟しないといけません

普段、温厚な先生が、スーパーサイヤ人化しますので。

 
  • コメント(全4件)
  • 怪盗コソ泥にゃんこ(ΦωΦ)+゚.多忙カラの繁忙期突入In減… 
    4/27 08:51


    子供をもつと命の大切さ…すごーく解りますよ


    1人で生まれた訳じゃない…1人で生きてる訳じゃない…


  • みも:体調不良全イベm(u_u)m 
    4/27 13:24

    命はとても大切なものです。しかし、うつ病に成るとそう言う事が分かっていても死にたく成る病なのです。どなたでも、成る病ですがまだまだ、世間の方々の理解が必要です。その方がどの様な事で命を落とされたかは分かりませんが、今の社会自体が凄く病んでいます。生きている方々が幸せな世界に成って欲しいです。そうでないと、自ら命を落とす方々は減らないと思います。
  • ぺぺ*釣仲☆ 
    4/27 15:08

    コメント消されてる


    そんなら人を挑発するような事書かないでよ

  • ☆☆☆Яцι☆☆☆ 
    4/28 00:39

    波瀾万丈かぁ

    生きてることが辛くなる時が多々ありま

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)