沢尻エリカ やばい!

神キレイ公式携帯サイトの芸能人鑑定原稿を
先月作成し、月の頭に送っていましたが。

そこで神先生が書いたとおり、
沢尻さんの離婚話が持ち上がりましたね。

MTIさんの都合で更新が反映されていないかもしれないけど、
沢尻さんは、両手の位置が、たしか車騎星と牽牛星です。
これは、カレと夫を意味します。

つまり、夫がいるのにカレもいるという状況が、鑑定結果から
分かります。


今年離婚ということは、彼女の思惑通りに動いていることでしょう。
空の精(金星人)にとっては目的達成の年ですから。

芸能界復帰が目的なのか?
離婚が目的なのか?

はたまた、お金が目的なのか?はわかりませんが・・・