早速占ってみました!ヤンジャンの表紙に12歳美少女!?

  • 鯉沼寿慈 公式ブログ/早速占ってみました!ヤンジャンの表紙に12歳美少女!? 画像1
アイドルの登竜門「週刊ヤングジャンプ」に史上最年少で小松美月さんがグラビアを飾ったそうですね。

私と同じ埼玉県でしたので、占ってみました。

風の精−(木星人−)で、甲辰の日生まれだから、
日位冲殺ですね。

私のアイドル 古宿さんと一緒だ


ageUNの中では、GREEでブログやってる
板橋瑠美さんより

古宿瑠美
だとの認識で一致しています。

あまり書くと薮田さんに怒られるかもしれないから、
これくらいで。

風の精−(木星人−)は、今年から天冲殺期に入りましたが、
芸能界では、天冲殺期にブレイクする人が多いんですよね


小松美月さんもその典型的な例の一つでしょう。

これから売り出し中のタレントさんも、天中殺期なら
本業に専念したほうがよいですよ


バイトばかりでは、チャンスを逃す結果に・・・

芸がなければ、私が占い師を紹介するので、弟子入りして
占いタレントで行ったらどうでしょう?

最近では星さんが結構でてますよね。
元グラドルでしたよね。


神キレイ、ムーンプリンセス妃弥子 、真央侑奈なら
弟子入り可能です。

事務所経由で話をしていただければ、トラブルにも
ならないでしょうし。

写真は、小松さんではないのであしからず・・・