地の精(土星人)の最近お会いした芸能人

千葉テレの『もう昼』で、お世話になった野口逢里さん
たしか、プロダクションは、古館プロダクションだったような
中尾彬さんなどが所属するとこ。

現場では、やるせなすの中村さんにしか、挨拶してませんでしたけど。
中村さんをはじめ、3名のテロップを作成していたのに、
野口さんのところにフォーカス当てられずに、申し訳ないと
思っておりました。

中村さんもそうですが、野口さんも地の精(土星人)です。
彼女も地の精(土星人)の印象が強いので、宿命通りに運命が
巡っていると感じます。

真理占星学で分析すると、
右手に龍高星があります。

つまり、配偶者に問題が出てくるわけです。

女性なので、オブラートにいうと、

山本KIDさんと同じような状態になるわけです。

相手が再婚とかなら、そうとはいえませんがね。

財運を持っているのは、同じ地の精(土星人)として
いいなぁと思います。

でも、この財運を活かしきれていないと思います。
配偶者や彼氏で一変する可能性は多いにありですね。