開運ヘアスタイルの撮影に行ってきました!

  • 鯉沼寿慈 公式ブログ/開運ヘアスタイルの撮影に行ってきました! 画像1
  • 鯉沼寿慈 公式ブログ/開運ヘアスタイルの撮影に行ってきました! 画像2
  • 鯉沼寿慈 公式ブログ/開運ヘアスタイルの撮影に行ってきました! 画像3
撮影に立ち会いました。
フジTV1924に出演中の中村くららさんの鑑定を事前に調べていきましたが、誕生日を誤って記憶していて、ヘアスタイルを間違えるとこでした。

身長が高く、手が長い。そして、明るいながらもクールな雰囲気からしして、事前に鑑定していた結果との違いになんとなくモヤモヤしていましたが、やっぱり違っていました。

手が長いのは、申のイメージが出ているわけで、風の精(木星人)の特徴の一つです
ブレスを身につけて、オシャレなことも風の精(木星人)の特徴です。
服の印象は、MTIの担当者と同じイメージでした。
元々の運勢は、強いものを持っていますね


セット前に気付くことができてよかったです。