D1とサンサンガールの撮影分、あと村上さんへ

  • 鯉沼寿慈 公式ブログ/D1とサンサンガールの撮影分、あと村上さんへ 画像1
  • 鯉沼寿慈 公式ブログ/D1とサンサンガールの撮影分、あと村上さんへ 画像2
開運ヘアスタイルの撮影初日分が諸橋さんから
送られてきました。

諸橋さんは、よくクラブで照明なしのまま
撮影をすすめる凄腕です。

今回の写真は
GREEでブログを書いてるユリーカこと、
望月ユリカさんと金山りかさんです。


金山さんは、小田原競輪のサンサンガールで活躍中

競輪だから、リンリンガールと勝手に思いこんでました。


望月さんもD1だから、
今回は、たまたまレース系の2人です。


神先生の鑑定無料サービスを私からプレゼントします。
鑑定前に、必ず物事の始めた時期を調べといてね。

リーマンショックを見越して?S社を売却させ、
1700億でしたっけ?売り抜けさせた実力を体感してください。

「ズバリ」の方では、こんなアドバイスはできないでしょうね。



村上さん
CMは、巳でやるべきという話は忘れずに!!
効果検証も大切ですが、先生のクライアントで成功してる
ところは、広告代理店を黙らせてでも、実施日を指定しますからね。

また、プロモーションを5月にやらなかったら、完全にOUTだと
思いますよ。10、11月でジリヒンです。必ず、トラブルが起こります
から。