魔女のオイル

  • 鯉沼寿慈 公式ブログ/魔女のオイル 画像1
アゲ・コレで魔女のオイルの特設ページが出来上がっていました。

イラストは「カオリーヌちゃん」です。





お悩みごとに、魔女のオイルがあるらしい。
http://www.ageun.com/witch_oil/ind...


担当じゃないから、詳しくはしりません。
こんなこと書いたら怒られるかも・・・

今回これを書いたのは、商品紹介をしたいからではありません。
下記の小ネタがあったから。


実は、こちらのイラストを制作したデザイナーは兄弟会社に
入社したてだったのですが、

交通事故


あったのです。


又聞きですが、そうとう激しくやってしまったらしい。


でも、生還しました。


歓迎会をやるから、占ってくれといって、またタダで鑑定
させられたのですが。

この人は『天将星』を持っていたんです。



私の師、神先生がよくおっしゃっておられました。


「天将星は、病気や事故でなかなか死なないのよ。
一度は助かるからね。」

「首つり自殺を試みても、ロープの方が切れるなんて
こともあるのよ。ふふふっ」と。


この社員、周囲は不運だなと思っているかもしれませんが、
私は『運が強いぞ!こいつ!』と思ってます。


でも、二度目はないから、気をつけてね。