皐月賞 確定しましたね! 何が勝つ?

枠順確定しましたね。

皐月賞



競馬は若い頃、見に行きました。
ギャンブル線で通っていたもので。

中山、府中 たまに船橋へと・・・


当時は占いは知らなかったから、すべて相馬眼で。

サイレンススズカ
の天皇賞(秋)では、アルタの
大型ビジョンで見ていて、ガッツポーズしてました。
サイレンス
は好きだったけど、オフサイドトラップ

買っていたのでね。

その翌週の福島記念もたしかオーバーザウォール

連チャンした記憶が・・・


占いを覚えてからは、秘書検定の1級を受験した日に
携帯からフサイチパンドラ
のエリザベス女王杯を馬連で
取った記憶が。

(「ふさいち」を変換したら、誤変換で「負債地」と・・・)

その年は、12月のG1でトールポピー
でも買った記憶があります。


占いといっても、
着を鑑定するのは、私の実力では無理な話で・・・

馬でみるのか?騎手か?オーナーか?

何で診ればよいのか、まだまだ研究しないと使いものになりません。


ウォッカ
の負ける日は簡単にわかるのですが。
でも、負けるのは
着にはなれないということで、
着になる可能性があるわけで、馬券には活かせない
んですけどね。


人の恋愛や結婚の方が鑑定しやすいですね。

桜花賞

アパパネ

オウケンサクラ

エイシンリターンズ


すべて「ア行」で決まりましたね。
「オウカ」は「ア行」で始まってますしね。
それなら、皐月賞は「サ行」?

サンディエゴシチー

シャイン


頭しかいないや



「皐月」⇒「サツキ」⇒「殺期」⇒「天中殺期」?
4月は辰月

辰の冲殺は?
⇒翔の精(準星人)


最後は無理やり占いに持っていってしまいましたが、
こんな方法で選んで馬券買っても勝てませんからね