開運ヘアスタイル企画はここで…

オリコン★デビューで
神キレイ 真理占星学サイト 「開運ヘアスタイル」企画の、
出演者募集をしていますよ。

http://www.deview.co.jp/ds/search....[genres][]=4


ageUNでは、これまでメディアとの取り組みが多く、
特に女性系の雑誌がメインですが、最近ではWEBの
案件も多く、結構モデルさんを探していらっしゃる
クライアントも多いので、場合によってはご紹介も
行えます。

タレント事務所でないので、あくまでもご紹介だけですけどね。

先日は、出演していただいた方がTV出演されました。

これまでの出演者の傾向として、事務所経由は20%
フリー40%、事務所所属であるが個人申し込み40%
といったところでしょうか。


男性タレントでも進めたいのですが、なかなか男性モデルは
少ないから難しいですね。

現在の使用では、モデルさんは毎月変更で行っていますが、
モデルさんを固定に変えて、卵の時から本企画を使って
孵化させるまでをやっていきたいなと思ってます。

ダメダメ
タレントの更生企画もやりたいですね。

あと、採用基準ですが、
現在のモデルよりも優れたものがあるかです。
つまり、回を重ねるごとにレベルが上がります。
でも、集まらなければ妥協はします。


最近の女性誌などでは、かなり写真に加工していて、
人間らしさがない写真が多いのですが、本企画は
写真の加工はなしでいきますから。


自身のある人だけ、参加してほしいというのが私の本心です。