秋だねえ

いつの間にか友達が700人超えててビックリ。
最近物欲がものすごいことになってます。
食欲の秋って言うけど、物欲の秋だよぼくにとっては。

欲しいものを列挙すると・・・

・ベース
・ヘッドフォン
・MP3プレイヤー
・CD(たくさん)
・お洋服(たくさん)
・本(たくさん)

なんだが音楽関係ばかりだな笑
しかしこれらを買うといくらになるのか・・・
想像するにも恐ろしい・・・

でも本当に一番欲しいものは別にありまして。
アルトサックスが欲しいのです!
知ってる人もいると思いますが、僕は中学校では吹奏楽部でアルトサックスを吹いていたのですよ。しかし高校入学と同時にやめてしまったのです。
ですが最近また吹きたい気持ちが強くなってとうとう買う決心がつきました!
明日あたり買った報告をするんじゃないかなフフフ

乞うご期待!!!!