夏!

It's summer!

夏ですね!いやあ夏です!

皆様は夏休みどのようにすごしてますか?エンジョイしてます?
大学生の夏休みは8月と9月まるまるいっぱいの60日強!
のはずなんですが・・・

僕の場合は8月の終わりにテストがあるのです(ノ▽;`)
ごっつい理系の試験が5つもあるのです(ノ▽;`)

まあしょうがないわな!あきらめて運命を受け入れよう!
9月を楽しむことにしようじゃないか!

では皆さん良い夏休みを!!!

 
  • コメント(全12件)
  • たかビト. 
    8/7 14:55


    テストふぁいと(笑)
  • ♪ちぃ♪ 
    8/7 15:01

    頑張ってください

  • れおな√放置続き 必読日記あり 
    8/7 15:06



    テスト頑張って(・∀・)


  • アポロ 
    8/7 15:17

    はじめてコメントします

    天てれの頃から応援してま

    これからも頑張って下さい

  • 前世は江戸のじゃじゃ馬 
    8/7 15:41

    暑い、暑い夏です!
    大学生活は、長い人生の中で短い一瞬です…
    テストさえも楽しみましょう〜

    終わったら、存分に遊びましょう!!
  •  nothing else I can say 
    8/7 15:46



    わたしも受験生なんで勉強がんばります
  • ゚*◆◇ゆぅちょ◇◆*゚ 
    8/7 16:24


    長っ


    いいなぁ〜


    でもテスト頑張ってね

  • あやたろ[><]☆*゚ 
    8/7 20:10

    Fightです


    応援してます

  • ひかる@浪人中 
    8/7 22:36

    はじめまして


    天てれ時代から憧れてまし

    ←自分も男ですが



    キャンパスはいかがですか


    大学は楽しい反面、やはり課題やテスト等で大変ですよね?



    今、自分も受験生なのですが、コウタさんのように東
    …ではないのですが早稲田を目指して勉強中で



    お互い大変だと思いますが頑張りましょ



    それで


  • シンタオーズレイシー 
    8/9 10:49

    人生、常に勉強したものが勝ち!がんばって!
  • †瞳† 
    8/11 04:37

    暑さに負けるな(≧∇≦)
  •  
    4/29 19:31

    頑張れ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)