一息つきまして

  • コウタレイシー 公式ブログ/一息つきまして 画像1
いやあ、大学生活は忙しいですね。
お兄さんはもっと暇なものだと思っていたよ。

う〜ん、なんか書くこと思いつかないからつらつらと思いの丈を吐露してみようかしら。
吐露してみよう。


なんだか世間では大学って遊ぶところ、モラトリアムの延長のためのもの、
人生の夏休みなんて言われてるけど、実際に入ってみてそんなこと無いと思うのですよね。
もちろん皆遊びつつキャンパスライフを満喫してるけど、大前提として勉強は
しっかりやってるという。うん。皆頑張ってますよ。

また書くことに詰まってしまった。思いの丈もあまり無いのかな。

という訳で書くネタを下さいm(_)m
コウタのこれが知りたい!あれが知りたい!
っていうのを教えてください。
時間かかるかもしれませんが書いてみたいと思います。

あ、ちなみに写真はこの間友達とゲーセンに行ったときに
ゲットしてくれたキングクリムゾンです。

ではでは。