明日いや今日☆

どうも☆

今日20日の

14時から
FM葛飾にて

僕たち
「breath of Minority」のパーソナリティ番組
BIG TIME TUNE
「breath of かつしか」が
オンエアされます!!

葛飾付近にお住まいの方
よかったらチェックしてくださいm(_ _)m


BIG TIME TUNEのホームページから
同時刻にWebラジオでも
配信して下さるそうなので
よかったチェックしてくださいm(_ _)m



http://bigtime-fun.com/bigtime_tun...

ゲストコーナには

戦友の
「THE SNEEZE」のみんなが来てくれました☆

久しぶりに会えて超楽しかったです☆

是非チェックを!!


そして5月22日の

渋谷デセオでの
ライブの出演時間がわかりました☆

19:50分からの予定です☆

新しいサポートメンバーを加えて新体制での初ライブですので気合い入ってます☆

是非是非遊びに来てくださいm(_ _)m

やっぱりバンドはいいですな(>_<)






皆さんにも
こんな風に言ってもらえるよう頑張ります☆

■出演順
橋本江莉果
高田梢枝
breath of Minority
宇宙まお
nayoca-J


でわでわよろしくお願いしますm(_ _)m