遅れました…&明日☆

  • kohey(breath of Minority) 公式ブログ/遅れました…&明日☆ 画像1
  • kohey(breath of Minority) 公式ブログ/遅れました…&明日☆ 画像2
どうも☆

22日の川崎セルビアンナイト遊びに来て下さった方々本当にありがとうございましたm(_ _)m

結果は惨敗という形に終わって
かなり悔しかったのですが


すごく嬉しかったです

とても愛情を感じる一日でした☆

応援してくださる方々

関係者の方々には本当に感謝してます☆

これを機にもう一皮むけたいとおもいます☆

これからもよろしくお願いしますm(_ _)m





そして
明日はミューザ川崎前で
ストリートライブです☆

14時からスタートいたしまして
厳密な時間は現場で決まります…

よかったら遊びに来てくださいm(_ _)m


今日僕らの機材車「丸出し号」のタイヤ&ブレーキパットを交換してもらったので
ごきげんです☆





でわでわ☆

よろしくお願いしますm(_ _)m